2014年08月01日

飲み会でのドキドキ体験

飲み会でのドキドキ体験

片思い中ってドキッとすること、実は多いですよね^^

単純にトキメキだけなら、両思い中よりも多いかもしれませんね。


私の好意がある事は相手も知ってる状態。

まだ2人でしっかり話した事ない関係の時に大勢の飲み会で、気づいたら隣同士。

私は右の人と、彼は左の人と話してたけど座敷で後ろに手ついてたらふいに彼の小指とぶつかった。

わざとか知らずかわからんがラッキーと思って

そのままにしたらだんだん彼の指が私にからまってきてついにずっと手繋いだまま会が終わった!

あの時はそんな事やるような人に見えなかったから本当にドキドキした。


わお、無言で手を絡め合うだなんてドキドキしますねー(*^_^*)

その後、この彼とはどうなったのでしょう?

気になりますね(^_^)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2014年07月01日

彼氏のふとした優しさにドキッ

彼氏のふとした優しさにドキッ

彼氏のさりげない優しさって良いですよね^^

急にされると、ドキッとしますね☆


デート中彼氏のシャツを掴んで歩いてた。そしたら無理矢理手を繋ごうとする。

「なんでそんなに手繋ぎたいん?」って聞くと

「手繋がないとお前どっか行くだろ」って言いながら恥ずかしそうに笑ってた。

その場で抱き着きたくなったヾ(*´∀`*)ノ


彼が、無理やり手を繋ごうとした後に見せる、照れた感じというのが尚良いですね(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2014年06月01日

片思い中にドキドキした話

片思い中にドキドキした話

好きな人が自分のために一所懸命に何かをしてくれるって、すごく嬉しいしドキドキしますよね。

それが、恋人でも片思い中でも(*^_^*)


ゲーセンに仲間内で行ったときに、UFOキャッチャーにでっかいりらっくまのぬいぐるみがあって、「わーコレ可愛い!」って言ったら黙ってお金入れて、器用に操作してぬいぐるみをゲット。

彼「やるよ」

私「でも私が取ったのじゃないし、もらえないよ」

彼「○○(私)のために取ったんだから遠慮すんなよ♪」

(*´Д`*)どっきーん!

○○のため…って、それってどういうことおおお!!///

あの時のどきどきはすごかった…


このヌイグルミは、もう宝物ですね。

数年後、同じ彼と一緒にヌイグルミを持って、このエピソードの思い出話しできたら、さらに素敵ですね♪
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間