2014年11月01日

年上の俺様タイプの彼の敬語がキュン

年上の俺様タイプの彼の敬語がキュン

好きな男性が、自分のために勇気を振り絞ってくれた瞬間ってすごく嬉しくて、キュンとするときありますよね。

今回は、年上の俺様タイプの彼の意外な一面でキュン、です(^^)


ずっと友達で、ほのかに片想い気味だった彼と初めて2人きりで遊びに行った時。

彼「せっかくだからデートっぽいことしようぜ!www」

私「えー、何?w」

彼「えっと…手、繋いでもいいですか?」

私「!!!」

年上で、見た目可愛らしいけど俺様タイプの彼の敬語に撃沈。

お互い照れまくって「手汗やべぇw」とか言いながらずっと手繋いでた。

数日後付き合うことになって、彼もずっとほのかに片想い気味だったこと

手を繋ぐ時は断られたらどうしようと、めちゃくちゃ緊張したことを聞いた。

思い出すとキュンキュンする淡い思い出。


ああー、分かります。

好きな彼が自分のために勇気振り絞って緊張している姿は、可愛くて愛おしいですよね(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2014年10月01日

弱いところも見せてくれる彼の意外な一面

弱いところも見せてくれる彼の意外な一面

彼の意外な一面を見て、惚れ直すということってありますよね。

普段は強いはずの彼が、弱いところを見せてくれたときには、メロメロになりますよね(笑)


彼氏の仕事が忙しく、久し振りに会えたとき、私の部屋で2人でテレビつけてのんびりしてた。

そしたら急に彼氏がテレビを消して、私に抱きついて、胸に顔をうずめてきた。

普段じゃれてギューギューしてくることはあるけど、何となく雰囲気が違った。

頭をなでなでして、「どうしたの?めずらしいね^^」って言ったら

「うん。ずっと出張だったから疲れちゃって…充電してるの。」

年上の彼氏で、仕事の愚痴もほとんど言わないポジティブな人だから驚いた。

弱いところも見せてくれると、可愛いなぁって思う。


いいですねー(*^_^*)

年上で普段は強い人が見せてくれら弱い一面。

可愛い彼の新たな面にドキっとしますね☆
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2014年09月01日

意味がわかると彼の発言にドキっとした

意味がわかると彼の発言にドキっとした

意味が分かった途端にドキッとしてしまうことってありませんか?^^

今回は、まるで恋愛漫画のようなセリフを彼氏が言ってくれたお話です。


彼女が使うリップを彼氏がかわりに購入し、彼女に向かって

「少しずつでいいから返してくれ」

と言った


これは、「少しずつチューして返してくれよ」って意味ですね(*^_^*)

なんて甘いセリフを言う彼でしょう。

ドキっですね!(^^)!
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間