2015年05月01日

心臓が破裂しそうなドキドキをくれた彼のハグ

心臓が破裂しそうなドキドキをくれた彼のハグ

会えない時間の寂しさも、ギュってしてくれるだけで吹き飛んでしまうのが乙女心ですね^^

そして、ロマンティックなギュッならなおさら吹き飛びます。


付き合う前に夜に二人で砂丘にいって

私が砂に足とられて、コケそうになったとき支えてくれた。

そのまま抱きしめられて

私「も、もう大丈夫なんで離してください…」

彼『ん?…だ〜め♪』

心臓破裂するかとおもたw

それが約5年前。今だに色々ドキドキさせてくれますww


わー、良いですね♪

砂丘という非日常が、二人をドラマティックに演出してくれます(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年03月01日

好きな男性の強引さで恋心を再確認

好きな男性の強引さで恋心を再確認

好きじゃない人から強引なことされると、とっても腹立たしく思ってしまうのが女子。

でも、好きな人から同じことをされるとキュンってしてしまうのも女子なんですよね(^_^;


二人で話してた時に急に抱き締められた。

「ちょっと離してよww人来ちゃうよ!」

って言ったら、

「だって離したくないんだもん」

って言われた。

その瞬間にああ私コイツの事だいすきだ…って思った。


「離したくない」は言われたい言葉、絶対上位^^

人が来ないかのドキドキもプラスされちゃいますね☆
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年01月01日

彼のさりげないボランティア精神とツンデレにキュン

彼のさりげないボランティア精神とツンデレにキュン

男性が、ボランティアを率先してやっているとわかると、急に彼が素敵に見えたりしませんか?

これ私だけかな?笑

さりげない優しさは絶対良いですよね☆


デートの時、必ず行く私の地元のパスタ屋があるんだけど「今日は和食にしない?」と言っても話をはぐらかされ、必ずパスタ屋に連れて行かれる。

なぜか支払いはその店だけ持つのでおかしいと思ったんだけど、この前気が付いた。

妹の目が不自由で盲学校に通ってて、前にその話をしたんだけど、この前見たらパスタ屋のレジ前にある盲学校の募金箱に1000円入れてた。

ある日内緒で友達と店に行って店長に聞いたら、彼がずっと募金してくれてたこと、更にベルマークを集めては店に渡してくれてたことも知った。

先週のデートの時に尋ねてみたら「ああ、小銭で財布が型崩れするのイヤだから入れてるだけ」とバツが悪そうな顔してるから、この人ツンデレなんだって始めて気が付いた


彼、とっても素敵ですね(*^_^*)

ベルマークまで集めてしまうところが、さらに好感度アップです♪
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間