2015年10月01日

ゲームセンターデートで指と指が触れあってドキッ

ゲームセンターデートで指と指が触れあってドキッ

さりげなく手と手が好きな人と触れ合ったときって、なんであんなにドキドキするのでしょうか(^_^;☆

会社の先輩が好きだった。

先輩とゲーセンに行ってクイズゲームをすることになった。

正解がわかったらボタンを押すんだけど、ボタンは一つしかない。

彼がそっとボタンの上に自分の手を乗せて

「じゃあ俺の手の上に更に手乗せて。正解がわかったら構わず押していいからね」

私は「はーい」と何でもないような顔したけど心臓ばくばくでなにこの状況!?てテンパってた。

その三時間後に告白されました。

彼曰く、少しでも意識されたかったとのことw

控えめに指先しか乗せてこないお前がかわいかったと言われましたww懐かしいなぁ


ドキドキでパニック状態の後、告白されてしまうのがすごい(^^)/

好き過ぎると大胆に触れないで、控えめになってしまうのですよね(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年08月01日

片思い中の彼がナンパから守ってくれたときにドキッ

片思い中の彼がナンパから守ってくれたときにドキッ

しつこいナンパって、本当に困りますよね(>_<)

なにより、人気がないところだとすごく怖いし・・・


クリスマスに二人で食事に行った帰り際に

ナンパをしつこくされて怖いはどうして良いかわからないわで

若干パニックになっていた時

帰ったはずの彼が後ろから

「すみません、この子、僕の彼女です^^」と助けてくれた時。

感謝とドキドキで一杯で必死にお礼を言ったら、何処か寂しそうに

「ちょっと心配で見てたんだ(笑)彼氏なんて名乗っちゃって本当に…ごめんね。」

と言われた時…///


良いですねー♪

彼が守ってくれるのも素敵だし、「この子僕の彼女なんで」というセリフにもドキッっとしちゃいます(#^^#)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年06月01日

彼に大事にされてるとわかったときはトキメキの嵐

彼に大事にされてるとわかったときはトキメキの嵐

やっぱり女性が嬉しいのは、

「ああ、この人は私のことを大切に考えてくれてるんだー♪」

ってわかったときですよね(^^)/


何度も二人でドライブしたし、隣で爆睡なんてしょっちゅうしてたのに一切手を出してこなかった

そんな関係が1ヶ月続いて、私のことなんか興味ないんだなって思ってたら付き合おうって言われた

その日のうちにチューされて、ずっと我慢してたって言われたときはもう!


「ずっと我慢していた」ってすごく嬉しいですよね。

それって、それだけ大切に思ってくれているってことですもの(/ω\)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間