2016年01月01日

ツンデレな彼の優しさに萌えた 寒い日の温かい紅茶

ツンデレな彼の優しさに萌えた 寒い日の温かい紅茶

ツンデレは、「ツンツン」と突っぱねるだけではダメですよね。

「デレ」の優しい部分こそ大事なんですから(^^)/


深夜に寒い中いきなり会いに来てくれた

温かい紅茶をぶっきらぼうにくれたところにすごく萌えたw


ぶっきらぼうな優しさって、素敵ですよねー♪

昔でいうところの高倉健さんみたいな不器用さ(古すぎる?笑)はカッコいいですね(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年12月01日

俺様系の彼?車のシートベルトを外してくれるドキドキ

俺様系の彼?車のシートベルトを外してくれるドキドキ

俺様系の男性が好きな人も多いはず。

でも、必ず例外なく言えることは、俺様系が似合う人以外はやってはいけないということですね(笑)


出かけた帰り、自宅前で車を停めてもらい、自分がするよりも先に彼が私のシートベルトを外して、ゆっくり手を握ってきた。

ビックリして顔を見れば、顔が凄く近くて真面目な顔で

「次はいつ会ってくれるの」

って言われて、ドキドキした。

シートベルト外すとき、彼の右腕が私を包むような形になって、 抱き締められたかのような気分にもなるし、自宅に入るまで心臓バクバク言ってた。

何て返事したかも覚えてなかった。

付き合うまで、いろいろドキドキさせられたけど、今でも鮮明に覚えてるのはコレ。


わー、好きな人にこんな風にされたらドキドキしますねー(*^_^*)

「付き合うまでは」ということですから、この後はめでたく彼氏彼女になったのですね♪
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間
2015年11月01日

風邪で弱っているときに好きな人の優しさにキュン

風邪で弱っているときに好きな人の優しさにキュン

弱っているときほど、優しくされたくなりますよね。

風邪で弱っているときの好きな人の優しさほど嬉しいものはありません(*^_^*)


私が告白→返事保留中の頃の事。

同じ職場なんだけど、仕事終わってだらついてたら物凄い寒気がしてきた。

寒い時期(2月)だったし私寒がりだしであんまり気にせずブルブルしてたら、彼が急に立ち上がり部屋を出てく。

トイレかなーとか思ってたら、手には上着が2枚。

原付で帰るの寒いし、なんか体調悪そうだから。

男物だしお前のダウンの上からでも着れると思う。

これの上にこれ重ねたらぬくいから、動きにくいかもしれんけど着て帰れ!

って貸してくれた。

優しさとあったかくて彼の匂いでいっぱいの上着に改めて好きになったなぁ。

結局寒気の正体はインフルエンザでその後一週間会えなかったけどね…。


いろんな意味で、彼の温かさが伝わったのですね☆

その後、告白の返事はもらえたのかな?

この感じだと脈ありの予感(^^)/
posted by アフロディーテ at 12:00 | 恋人にちょっとドキっとする瞬間