2013年11月30日

ドキドキする恋の話 好きな人に渡すプレゼント

ドキドキする恋の話 好きな人に渡すプレゼント

彼氏や彼女など、恋人に渡すプレゼントはもちろんのこと、好きな人に渡したい場合もとても迷いますよね。

何あげようかな?

何を喜んでくれるんだろう?

でも、そうやって考えている時間って、結構楽しいものなんですよね(*^_^*)


友達に頼まれてプレゼントを買うのに付き合った。

最近いい感じになってる人がいて、告白のついでになにかあげたいらしい。

「おいおい、振られたらどうすんだよ。うまくいくことは決定かよ、羨ましいなぁ。」

と思いつつも手袋を勧めてみた、時期的にちょうど良いと思ったから。

友人も納得し、どれが良いか選ぶ段階になったんだけど、もう必死に選んでるんだこれがw

「お前がそんなに迷ってんの初めて見るぞ。」

って思ったぐらい。

そのときふと思いついて、

「手つなぐんなら手袋ないほうがいいかもねー。」

って言ってみた、ニヤニヤしながら。

正直羨ましかったからね。

そしたら、

「あっ!そっかぁ、じゃあ・・・・マフラーにする!」

って結局マフラーを買って帰った。

で数日後、そいつに会って

「手つなげた?」

って聞いたら、なにも言わないでうつむいちゃった。

そしてかばんから見たことある包みが!

「うわぁ、受け取ってもらえなかったのか。」

って思わず口にしたよ。

そしたら

「いまから渡すの。」

って言ってこっちに差し出した。

ありがたく頂戴して、手をつないで帰った。

マフラーは暖かいけど彼女の手はそれよりも暖かい気がする。


ある意味、夢のある話ですね。

好きな人に内緒でプレゼントを一緒に選んで、彼からの提案で「手を繋ぐ」と言ってきていますから、手を繋ぐのも自然だし。

素敵な恋のお話です☆
posted by アフロディーテ at 01:43 | 夢のある話