2015年07月01日

遠距離恋愛 高速バス停留所で久しぶりの再会カップルの喜び

遠距離恋愛 高速バス停留所で久しぶりの再会カップルの喜び

恋人と会えない時間が長いと、久しぶりに逢えるときの喜びはすごいことになっていますよね。

そんなカップルの喜びを、ちょっぴりおすそ分けしてもらっちゃいましょう☆


とある高速バス停留所にて。

出発地から目的地市街へ入り、降車する人もでてきた。

あるバス停に到着すると、若い男性がバスから降りていった。バス停には女性が立っており、どうやら彼女である様子。

降りてきた男性にニコニコしながら話しかけ、おもむろに両腕を男性に向けてにっこり。そして軽くハグしてた。

男性は「え〜ここで?」とでも言いたげな、恥ずかしそうな雰囲気だったけど、まんざらでもなさそうだった。

彼女さんの幸せそうな表情やその流れに、ほんわか。


ほんわか気分になれるのがよく分かりますね^^

幸せそうなカップルを見ると、こちらも幸せな気分になれて素敵です(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | キュンキュンする話
2014年04月01日

素敵な告白から遠距離恋愛の始まり

素敵な告白から遠距離恋愛の始まり

会社の飲み会って、実は男女が急接近することが多いですよね。

お互いアルコールが入っているせいかな・・・?

それとも、仕事以外のプライベートな面が見えて新鮮だからかな・・・(#^.^#)


会社での、彼の送別会、1次会終わり。

パートの主婦さん方はほぼ帰るので、彼にお別れの挨拶。

一方私は、転勤してきて初めての飲み会参加で、ペース配分間違い、道路でリバースな最悪状態。

2次会やめようかと、真っ青になっていた時。

彼が心配そうに私の顔を覗き込み、頭をポンポン。

2次会おいでと誘う彼に迷っていると、参加費はいらないから、との話。

彼が物凄く来て欲しそうだったので、気になってしまって、ソフトドリンクで参加。

始終心配して優しくしてくれる彼。

帰り道、アドレス交換しながら歩いてて、彼と肩ぶつかり合ってドキドキ。

カップルみたい!ってキュンとしてたら

「付き合って貰えませんか。」

って。

即答、了解しちゃった!

これが、遠距離恋愛の始まり。

彼とは今年中に結婚する予定です。


わー、なんかいいですね♪

飲み会で気持ち悪くなって、その介抱されてからの告白だなんて、なんだかドラマティックな感じです。

さらに、結婚するだなんて素敵ですね(*^_^*)
posted by アフロディーテ at 12:00 | キュンキュンする話
2014年03月01日

キュンキュンする二人初めてのキス

キュンキュンする二人初めてのキス

彼との初チューを覚えていますか?

やっぱり初チューは、印象に残りますよね(#^.^#)

今回は、ちょっと素敵な雰囲気の初チューのお話です。


彼の家でまったりしてたとき、何もすることなくて二人でしりとりして遊んでた。

私『クワガタ』

彼『た〜…タンス!』

ここで私はちょっと彼を驚かせようと思い

私『…ス、スキ〜(*´∀`*) 』

どんな反応するだろうとワクワクしながら彼の方をパッと見た瞬間

チュッて唇が触れた。

彼『………キス。』


今でもしりとりすると、この初チューの事を思い出す。


好きから、キスだなんて、ちょっと恋愛漫画みたいですね〜☆

そして、そこで実行してくれる彼の行動力もまた素敵です(*^_^*)

でも、相手が好きじゃない人だったら、犯罪になりますけどね(笑)
posted by アフロディーテ at 12:00 | キュンキュンする話