2013年11月25日

純愛を貫いた感動の動画・14歳からの恋心

純愛を貫いた感動の動画・14歳からの恋心

とても素晴らしい話で、感動しっぱなしでした(笑)

14歳から出会って、こんなに長く相手を大切に思えるなんてなんて素敵なことなのでしょう。

ついつい、目頭が熱くなり、涙腺が緩くなるようなストーリー。






現代は、携帯電話にインターネット、ソーシャルネットワークなどなど。

簡単に誰とでも繋がれる時代です。

でも、その分1つ1つのつながりが弱くなってきているように感じます。

人を本気で想えば、こんなにも強い絆で結ばれることができるのに。

もっと、1つの出会いを大切にしなくてはいけないな、とそんなことに気づかせてくれるかのような内容でした(;O;)☆
posted by アフロディーテ at 12:33 | 動画
2013年11月24日

恋愛の素敵な言葉集の動画

恋愛の素敵な言葉集の動画

前回に引き続き、名言集の第二弾です。

たくさんのことに気づかせてくれる偉人の名言。

未来の恋愛や、人生そのもののヒントにできたら素敵ですね(^^)







とても納得してしまう言葉や、感心してしまうものばかり。

「恋愛は人を強くすると同時に弱くする」

とても素晴らしい言葉。

まさにその通りだと感じてしまいます。

「初恋の魅力は、この恋がいつ終わるのかがわからないこと」

確かにその通りかもしれません。

10代のうちは皆、恋は永遠のものだと思ってしまいます。

でも、だからこそ永遠に薄れることのない思い出がたくさん出来るのかもしれません(^^)
posted by アフロディーテ at 18:30 | 動画

恋愛の名言集動画「考えさせられる言葉」

恋愛の名言集動画「考えさせられる言葉」

世の中には、たくさんの偉人の言葉があります。

その中にはもちろん、恋愛に関する言葉もたくさんありますね。

恋につまずいたり、悩んだりしたとき、こうした先人の言葉があなたを救ってくれることがあるかもしれません。

無限の可能性を秘めた言葉。

ぜひ、あなたに届け☆






「恋を二人のエゴイズムだ」

「愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸せだ。」

「恋をして恋を失った方が、一度も恋をしないよりマシである・・・」

とても考えさせられる言葉ばかり。

明日の糧に、心の栄養補給として、先人からは学ぶことがたくさんありますね(^^)/
posted by アフロディーテ at 15:14 | 動画